8ヶ月で1000万円

こんにちは!

エギです。

 

今回も自己紹介の1つとなってしまいます。

ブログの経過報告は

明日から開始させて頂きますね。

 

前回アフィリエイトに魅了されたのが

きっかけでこのブログを始めたと

記載させて頂いたのですが

8ヶ月で1000万円稼ぐことが出来ました。

 

ここにこのようなことを書いても

『ホンマかよ。』

と思われるかと思います。

 

当然ですよね。

 

ですので動画を載せておりますので

確認してみてください。

 

携帯のスクリーン動画になります。

 

 

PCで録画してもよかったのですが

今までこの業界で過ごしてきて

個人的にPCの証拠画像は

信憑性に欠けるという考えですので

携帯で録画させて頂きました。

 

なぜPCの証拠画像は

信憑性に欠けるのかというと

PC画面のサイト表記は

簡単に偽造出来てしまうんですよね…

 

方法を知らない方がこれを見て

始めてしまう可能性もあるので

伏せておきます。

 

そんな方はいないとは思いますが

念には念を入れて。

 

まだまだ新米の僕が言っても

多くの方には届かないですが

このブログを見てくれている

優しい方には届いてほしい。

 

もし取引履歴や

報酬画面の画像を見せていても

鵜呑みにはせず

 

その人

もしくは

そのグループの

 

❝今までの行動や発言❞

 

などを鑑みて

 

総合的に判断してください。

 

上記理由から

携帯のスクリーン動画を

載せさせて頂きました。

 

どうでしょうか?

 

少しは信憑性が上がりましたか?

 

このような経験をしてしまうと

アフィリエイトに魅了されませんか?

 

とは言っても

まだまだ上には上がいるのですが…

 

何はともあれ

ブログで収益を上げることが

出来るようになるまで

かなり時間を要するとは思います。

 

もしかしたら1円たりとも

収益を上げることが

出来ないかもしれません。

 

ただ僕自身まだまだ

試してみたいことがあります。

 

ブログの構想は

初心者なりに

少し練り上げております。

 

ただ行動力が伴っておりませんでした。

重い腰をやっと上げた感じです。

 

Twitterを見て頂くと

バレてしまうのですが

実は今年の1月には

Twitterアカウントを作成しているんです。

 

今日は3月26日ですので

3ヶ月ほど経ってしまいました。

 

反省ですね。

 

心の師匠の受け売りですが

ここからスピードを上げて

圧倒的に作業をこなしていきます。

 

本日も最後までお付き合い頂き

誠にありがとうございました。

 

ではまた明日。