エギの自己紹介

初めまして!

初心者ブロガーのエギと申します。

 

今回ブログを始めた理由は

アフィリエイトに魅了された』

というのが一番の理由です。

 

魅了されるに至った理由は5つあります。

 

☑1つ目

とある媒体で

FXのアフィリエイトをやった時に

コツコツ行う事によって

少しずつ稼げるようになったこと。

 

☑2つ目

継続的に稼いでいけること。

 

☑3つ目

自分の努力の結晶が目に見えること。

 

☑4つ目

自分のペースで行えること。

 

☑5つ目

どこにいても作業ができること。

 

もちろんすぐにブログアフィリで

稼げるようになるとは思っていまん。

 

始めずに後悔するより、

少しでも前に進みたいと思っております。

 

今回は自己紹介及びこのブログで

どんなことをやっていくのかを

執筆していきたいと思います。

まずは名前から。

ハンドルネームは【エギ】です!

 

そもそもこのエギという名前

特に付けた理由はなくて

僕が高校生の時にソシャゲのユーザー名を

決める時に命名したものになります。

 

始めたゲームはGR〇Eの

『ソード〇アート・オン〇イン 

エン〇ワールド』です。

 

当時、アニメが放送されていたので

ゲームの名前も

『ki〇ito』

にしようとしていたんですが

皆さん考えることが同じだったようで

使用不可とでました(笑)

 

そこで何にしようか考えたんですけど

全然思いつかなくて

家の中を見渡したところ

当時はまっていた釣りの道具

『餌木』が目に入り

その名前を使用しました。

 

当時は単純だったんですね(笑)

 

それ以降

ゲームで名前を決めるときは

エギ、Egi、egiと使用していたので

今となっては愛着があります。

 

読者様の中にも僕のことを

ゲームで見たことある方が

おられるかもしれないですね。

 

次に僕は関西住み、

関西育ちの1994年5月生まれです。

現在24歳。もうすぐ25歳になります。

 

以上簡単ですが自己紹介とさせて頂きます。

 

次にこのブログのコンセプトを記載致します。

 

基本的にアフィリエイトで収益化するまでの

のりを残していこうかなと考えております。

 

ただ僕自身ブログ初心者ですので

何をすればいいかさえわからない状態です。

 

今日は何をしたとか、

何を調べてどのようなことをしたとか

そういった基礎的なことを書いていこうと思います。

 

ブログの始め方などは

先人の方達がいろいろ書いてくださってますので

それを参考にして記事をまとめていこうと思います。

 

今後ブログアフィリエイトをする方が現れた時に道しるべになれたり、

現在同じような状態の方のモチベーションアップの手伝いができるように頑張りたいです。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

では次の記事でお会いしましょう。